So-net無料ブログ作成
検索選択
ぬりえ ブログトップ

世界に一つだけの紫陽花 ~妻のぬりえより~ [ぬりえ]

お~、さくさくだ~!!

皆さんのブログでは、見事な紫陽花の写真のオンパレード。

ちょっとくやしいので、世界の一つだけの紫陽花をお見せ致しましょう!

では、ジャン~。

妻の紫陽花のぬりえ!!

妻がデイサービスで塗ったぬりえです^^)

花の色と葉っぱの色を塗り分けて、しかも色づかいもちゃんと合っていますね。

しかも、葉っぱも黄緑と緑に塗り分けてる!!

かなりの会心作です^^

***************************

重たい中いつの間にか400nice!を超えておりました。

nice!の数を競うような記事内容ではないですけど、
so-net blog以外の方も含めて、いろんな方にお越し頂いて
感謝しています。

少しでも夫婦の経験がお役に立てたらいいなって思いマスです。
後、このブログを通して、介護とか福祉についても、少しでも気に
留めていただけたら幸いです。

***************************

 

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ぬりえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。