So-net無料ブログ作成
検索選択

小春日和 [動物]

今日は、少し寒さが緩んでいるようですね。

IMG_2097 (480x270).jpg
ムクドリ?が葉がすっかり落ち、残った柿の実を
集団でついばんでいました。

IMG_2099 (480x270).jpg
しばらくは、手を付けられてなかったのですが、
いよいよ餌がなくなってきたのでしょうか。

衆院選の投票日でもありますが、みなさん済ませましたか?

若い方々も選挙を済ませてから、お出かけあれ[車(RV)]

オレたち、関係ない、わからない、じゃないよ・・・
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

男子は草食系?肉食系? [動物]

主として草食系の男子たち。
IMG_1925 (360x270).jpg
リーリー ♂
IMG_1914 (360x232).jpg
ハオコ ♂

こちらは、寒くても元気な肉食系男子。
IMG_1917 (360x270).jpg
ユキオ ♂

彼らが住むのはこちら。
IMG_1905 (360x270).jpg

前々回からの上野シリーズ、何年ぶりかの動物園でした。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ダチョウ倶楽部とミラバケッソ!? [動物]

聞いてないよ~!
IMG_1226.JPG

そう、ここは、ダチョウ倶楽部、いや王国。。。
IMG_1231.JPG

ミラバケッソでおなじみのアルパカも居ます。
IMG_1236.JPG

私、タケノコ、危うし、喰われる~。
IMG_1233.JPG

続きを読む


nice!(44)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニ動物園に、みに来てね! [動物]

前記事の園芸公園のすぐ隣には、別の公園が。
ここには芝生や遊具のほか、ミニミニ動物園もありました。

あっ!ふうたくーん、こっち向いて~
な~に?オレ、ふうたじゃないよ・・・・
 
レッサーパンダは屋内に入りたいのかたえずウロウロ、扉をノック。

続きを読む


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。