So-net無料ブログ作成
検索選択

無敗記録ストップ・・・ [息抜き]

気づけば、久々の更新。

昨夕も行ってきました埼スタ。

例の差別横断幕事件以来、禁止されていた大旗も解禁、
久々のビッグフラッグも登場!!
DSCF0610 (640x480) (480x360).jpg

試合は前半は関根のゴールで1-0とリードするものの、
後半65分広島がエース佐藤寿人に代え浅野投入で、
流れが変わり、一瞬の対応の遅れで同点に。
DSCF0611 (480x360).jpg
そのあともやや足が止まって、交代も裏目に出たか、
パスミスから、失点。

とうとう負けてしまいました・・・
DSCF0613 (480x360).jpg

両チームとも過密日程で疲れているように見えました。

好調広島は3連勝で、年間順位でも浦和に2点差と
迫ってきました。
(無敗と言っても引き分けが6有るため)

しかし、ここが踏ん張りどころです。
We are REDS!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

浦和レッズVS清水エスパルス [息抜き]

今日は埼スタへ[サッカー]

今期はずっと負けなしなので、観客の入りもよく、4万4千人。
今日勝ち、ガンバが負ければ1st優勝。
DSCF0587 (480x360).jpg

お相手は清水エスパルス。
DSCF0586 (480x360).jpg

試合は中三日の連戦の疲れも見えましたが、1-0で見事勝利!!
DSCF0591 (480x360).jpg

ガンバが引き分けたため、優勝は持ち越しとなりましたが、
これで15戦負けなし。今年は負けないレッズです^^V
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

おぎやはぎの愛車遍歴フェス その2 [息抜き]

愛車フェス続き・・・ 

旧車、アメ車系を。

IMG_2727 (480x360).jpg
ボルボPV544。このころの車は曲線美といいますか、味わいがありますね~。

IMG_2746 (480x360).jpg
アストンマーチン。初代ボンドカー。

IMG_2731 (480x360).jpg
キャデラック。とにかくでかい! 色も鮮やか、見物人も多い車種でした。

IMG_2749 (480x360).jpg
アメ車といったらベンチシート!

続きを読む


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

おぎやはぎの愛車遍歴フェス その1 [息抜き]

昨日行ってきました~、おぎやはぎの愛車フェスinお台場[車(セダン)]

IMG_2726 (480x360).jpg
小木さんの愛車のアルファロメオGT1300ジュニア。番組のオープニングでも乗っています。

IMG_2725 (480x360).jpg
矢作さんはポルシェではなく、ロールスロイス

IMG_2724 (480x361).jpg
竹岡圭姉さんは、レース用のビート(大破修理中・・・)

この日は公開収録日だったので、御三方も撮影で場内を回っており、わりと至近距離で見物
することができました。(お三方の写真撮影はもちろんNG)

IMG_2759 (480x331).jpg
日本が誇る名車、トヨタ2000GT!

続きを読む


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

浦和レッズVS松本山雅 [息抜き]

昨日は、埼玉スタジアムへ。

レッズの相手は、今年から昇格の松本山雅。
あいにくの曇天で、ちょっと寒かった・・・
DSCF0544 (480x360).jpg

DSCF0543 (480x360).jpg
試合開始前の声援で、気づけば上層の
ビジター席にも緑色ユニの集団が!

敵ながら、応援も統率がとれており、横断幕事件以降、サポーターグループ解散で
ややおとなしめの?レッズ、久々にあれれって感じました。

続きを読む


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

五月晴れにサッカー三昧 [息抜き]

3、4日と五月晴れの良い天気でしたね~。
DSCF0321 (480x360).jpg
道路の植込みの濃いピンクのツツジもきれいです。


3日はレッズ戦、4日はレッズレディース戦と連続参戦。

DSCF0324 (480x360).jpg
こちらは真っ赤^^ 
入場者はGWで暖かく、チームも好調とあってか、4万3千超え。

DSCF0326 (480x360).jpg
GOAL~、この瞬間がたまりませんね~。
1点を守りきり、4年ぶりの首位に!!

続きを読む


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

コレド室町 [息抜き]

先日、2,3がオープンのコレド室町へ。
三越本店の真ん前で、3つの建物で形成されています。

TS3D0117.JPGTS3D0116.JPG

平日夕方でしたが、かなり混んでいました。
この日はTVの撮影もあってましたよ。

落ち着いた趣で、随所のデザインも凝っています。
TS3D0118.JPGTS3D0119.JPG
ライトアップされた壁の細かい穴のような模様は、一つ一つが桜の花びら型。

ターゲットはアラフォー世代のようですが、
CMは蒼井優さんですね・・・・・あれ??

飲食店では実演販売の店もあり、生活雑貨も充実していて、
お箸の専門店とか見るだけでも楽しいです。

映画館に深夜遅くまで開いている店もあって、随分と日本橋も変わりそうですね。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

浦和VS大分 3点ビハインドから [息抜き]

昨日は埼スタへ。
DSCF0249 (480x360).jpg

相手は大分トリニータ。
DSCF0250 (480x360).jpg

前半開始から立て続けに、20分間で
3失点・・・・

勝負あったかと思われましたが、

前半に1点を返します。

後半には調子悪かった原口元気を下げて、
マルシオ投入。

続きを読む


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

浦和VS広島 [息抜き]

8/3はレッズ戦へ。
DSCF0239 (480x360).jpg


相手は首位のサンフレッチェ。
DSCF0234 (480x360).jpg

あまり暑くはなく、観戦にはいい感じでした。

試合は開始早々、興梠のゴールで先制!

DSCF0235 (480x360).jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

レッズレディース VS INAC神戸レオネッサ [息抜き]

4日に駒場で行われたレッズレディースの試合へ。
DSCF0197 (480x349).jpg
観客はメインスタンドは満員、ビジター側も多く6875人とのこと。

相手は、なでしこ代表揃いのINAC。
DSCF0206 (480x360).jpg
左手に田中陽子、中央に澤さん、GK海堀、右手11番が高瀬ですかね。

試合は前半は、敵の攻撃をなんとかしのぎましたが、
後半61分、DFがレッドカード一発退場でPKを与え、川澄に決められます。
試合後の川澄さんのこの笑顔。(写真削除しました)

川澄にはさらに終了間際に追加点を、さらに川澄のアシストで途中出場の高瀬にも
決められ・・・0-3の惨敗。
DSCF0204 (480x360).jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。