So-net無料ブログ作成

どーしてこうなるの!? [その他]

DSCF0797 (480x360).jpg
回転すると、道にはみ出しているけど、大丈夫と見上げてしまう。

ずっとご無沙汰していました。

今年は大掃除、あちこち気になって・・・
義父は外回り(自分の植木・園芸道具片付け)位しかしないし。

おまけに、お風呂掃除の最後で、シャワーの付け根が腐食
してたか、ボキッ。こんな時期に水浴び^^;

昨年末はトイレのタンク配管から水漏れだったし。

どーして、こんな時期に?

祖父他界のため、新年あいさつは控えさせていただきますが、
皆様はよいお年を!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

せつこ

「こんな時に・・・」
そんなことはあります。
2年ほど前ですが暮れの人の集まるときにレンジがダメになり、サービスを依頼したら年末年始で企業がお休み、年明け7日までレンジを使えなかったことが有りました。
不便で暮らせなかったですよ。
気を取り直して頑張ってね。
良い年をお迎えください。
by せつこ (2015-12-30 17:27) 

旅爺さん

一難去ってまた一難、そんな時ってありますね。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-30 17:58) 

Baldhead1010

うちも、30年使った洗面所の蛇口を替えました^^;

工務店の人が「30年は置きすぎ!!」だって。

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2015-12-30 20:15) 

向日葵

何卒良いお年を!!
by 向日葵 (2015-12-31 01:46) 

タケノコ

>せつこさんへ
修理サービスの方もさすがに正月は休みでしょうから、確かに電化製品は困りますね。
>旅爺さんへ
業者だとカランのついた蛇口ごと交換みたいなことを言われたので断って、部品をネットで
> Baldhead1010さんへ
私の実家も蛇口とか水もれも壊れもないので、パッキンはともかく、30年とかもつのかと思っていました。ここ1,2年(築17年位)で水回りトラブル4か所は「当たり」かと。
>向日葵さんへ
最終日も義父は私が掃除したばかりの玄関を、泥土で汚したりと・・・
やめてくれ~って感じです。
by タケノコ (2015-12-31 09:49) 

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくお願いします(^_^)
壊れる時って、
次々と同じようなタイミングできますよね(^_^;)
by sasasa (2016-01-02 17:18) 

nomu

私も、クレーンの横を通るときは見上げてしまいます(^_^;)
今年もよろしくお願いします
by nomu (2016-01-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。