So-net無料ブログ作成

7/27レッズ戦 VSアントラーズ [その他]

もはやレッズ観戦ブログの様相に・・・
DSCF0408 (480x351).jpg
午後には雷雨もありましたが、出かけるときにはやんでいて
雨具も要らずにすみました。

相手は鹿島アントラーズ。
だいぶ選手が若返ってきている感じしますね。
柴崎とか梅鉢とか山村とか・・・
DSCF0407 (480x360) (2).jpg

試合は興梠のゴールで先制するも、その柴崎にやられて、
1-1のドロー。

Jリーグは再開後三連戦(土曜、水曜、日曜)だったので
お疲れ模様かな。
DSCF0415 (480x360).jpg
取敢えず勝ち点1を拾って、首位キープ。
GK西川のおかげで失点は少ないですが、できれば決定力のある
FWほしいな~。
外人枠余ってるし。。。
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Baldhead1010

鍛えられた身体は熱中症なんかになりませんね^^
by Baldhead1010 (2014-07-28 04:40) 

旅爺さん

爺はサッカ-を見た事ないんですが、皆さんがアップする写真は
場内の凄い熱気が伝わってくる写真ばかりですね。1度見たいです。
by 旅爺さん (2014-07-28 07:05) 

nomu

熱くて暑い観戦ですね(^.^)
by nomu (2014-07-28 08:02) 

ぐす

真っ赤かですね(^_^;)
by ぐす (2014-07-28 08:35) 

袋田の住職

暑い時の三連戦はきついですよね。レッズは外国人選手に頼らなくても首位ですから、凄いと思います。主審はどうでしたか?
by 袋田の住職 (2014-07-28 20:34) 

タケノコ

>Baldhead1010さんへ
雨のおかげで、この時間帯はそう暑くはなかったです。
過去にJリーグでも選手が倒れたことがあります・・・
>旅爺さんへ
セットチケットを購入したので、ネタ的にどうしてもレッズばかりになってしまいます・・・
>nomuさんへ
雨の前までは猛暑でしたが、雨あがると公式記録では28℃台の気温まで下がっていたようでした。
>ぐすさんへ
鹿島も赤ですからね。例の事件以来、大旗と鳴り物、組織的なサポーター集団が無くなった分、音はアウェーのほうが元気のような。
>袋田の住職さんへ
外人は1人マルシオがいますが、けがで帰国したあと、戻ってはきましたがまだベンチにも入っていませんでした。主審は?と尋ねられるということはこの日の主審があの西村氏とご存じなのでと察しますが、いつもはわりとレッズ側にとっては不可解なジャッジが多いのですが、今回はなかったと思いますよ。


by タケノコ (2014-07-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。