So-net無料ブログ作成
検索選択

浦和VS広島 [息抜き]

8/3はレッズ戦へ。
DSCF0239 (480x360).jpg


相手は首位のサンフレッチェ。
DSCF0234 (480x360).jpg

あまり暑くはなく、観戦にはいい感じでした。

試合は開始早々、興梠のゴールで先制!

DSCF0235 (480x360).jpg
佐藤寿人、石原、高萩といった広島の攻撃陣をほぼマンマークのように抑え、

前半に原口、後半には興梠が2ゴール目を奪い、3-1で勝利!!

DSCF0240 (480x360).jpg
ゴーール、この瞬間がたまりませんね~。

試合終了際には、オーロラビジョンが消えてしまうハプニングのおまけつき。
DSCF0243 (480x360).jpg

ザックも観戦に来ていましたので、選手も熱が入っていたかな。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

Baldhead1010

サッカーや野球の選手は鍛えられてるから熱中症にはならないですね^^
by Baldhead1010 (2013-08-06 04:41) 

旅爺さん

凄い度迫力ですね。
爺はまだサッカー見た事ないんです。
by 旅爺さん (2013-08-06 06:14) 

博多通りもん

熱気が伝わってきますね!
ほんとはアビスパを応援しなくっちゃいけないけど
いまいちこちらは盛り上がりません。
by 博多通りもん (2013-08-06 12:47) 

タケノコ

>Baldhead1010さんへ
プロのサッカー選手も試合がと切れたときに、ピッチの脇にあるボトルで飲んでいますよね。昔の部活練習中は水飲むなは大きな間違いでしたね。
>旅爺さんへ
お近くにスタジアムがないとなかなか機会もないかと思いますが、
この日は首位広島相手ですし、監督の元居たチームでもありますしね。
>博多通りもんさんへ
アビスパは前身は静岡藤枝のチームですしね。やはり野球ホークスと今はHKT48でしょうか^^



by タケノコ (2013-08-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。