So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ引っ越します! [その他]

先月始めたばかりのブログですが、
ここ数日の重さでは、
介護の合間に
手軽にブログというわけには
いかなくなりました。

せっかく、nice!やコメントを頂けるようになり、
読んでるブログに登録もして頂いたのに
大変申し訳ないのですが、しばらく引っ越して
更新していきます。

↓こちらが避難用のFC2ブログサイトです

さわらび通信 介護を楽しもう!

ブログをはじめた目的は、介護の体験を
仕事と介護の合間に、日々つづっていきたいという
なので、更新に時間を取られては意味がありませんし、
時間的な余裕もありません。

これまで訪問させて頂いた皆様のブログには
ソネブがスムーズに入れれば、これまで通り
伺いますので、変わらぬご愛顧をお願いします。

特に、介護関連のブログの方々、癒しのために
訪れている素敵なブログの皆様のもとへは
今後も参りますよ!!

ただし、つながれば・・・です。(笑)

では、ソネブの改善?まで再見!?

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sasasa

せっかく出会えたのに、なんだか残念ですね。
でも、この状況ならば、いたしかたないですよね。
いつでも、自分のところにいらしてくださいね。
by sasasa (2006-03-05 22:46) 

knacke

ワタシも重さに完敗しました。
サクサク動くようになるまで、ちょっと休憩です。
でもこのままで、サクサクいく日がくるのかなぁ・・・。ね・・・。
by knacke (2006-03-06 21:33) 

タケノコ

重い中、ご足労頂き、ありがとうございます。
(雨天時のあいさつみたいだ)
今日サーバー増強されたみたいですね。
少しはましでしょうか??
でも第2弾の時期遅くないっすか。
FC2ブログにて暫定で更新してます。
ホントはログとかそっくり相互移動できるといいのですが・・・
by タケノコ (2006-03-06 23:35) 

HAL

え〜〜
引っ越しですか?

So-netで頑張ってますから、また来てね!
by HAL (2006-03-07 02:55) 

タケノコ

>HALさんへ
完全ではないです、避難って感じです。
HALさんのように長く続けていたり多くの方に見てもらってるわけでなく、
見てもらうより、自分の介護の記録、頭の整理、ストレス解消&息抜きとして
つづろうと思っているからです。
でも、まだ登録解除したわけでないから、いつでもnice!押せますので
ご安心を。せっかく見つけたHALさんのブログ、素敵な写真は見たいですから。
by タケノコ (2006-03-07 22:00) 

fumilin

お戻りいただけることを心からお待ちしてます。
ソニーのお尻たたいておきます!!!
by fumilin (2006-03-08 01:21) 

tano

あわわ・・お引越しされたんですか。
先週末はひどい重さでしたが、この何日かはまあまあですよ。
でも更新にストレスを感じるようではイヤですよね・・
by tano (2006-03-08 20:45) 

タケノコ

>fumilinさん、tanoさんへ
完全移籍ではないので、皆様のところへnice!一押ししに参ります。
この機能は多忙の時は取り急ぎって感じで好きです。
今日はわりといいみたいですね。
by タケノコ (2006-03-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。